オーダースーツの採寸

皆様

あけましておめでとうございます!
採用担当のHです!

皆様年末年始は、どんな過ごし方されましたか?
私は、なかなか実家に帰れないため
家族全員でビデオ通話しながら年越しをしました!!


年始は浅草寺にて昨年のお礼と今年の頑張りを報告してきました!
おみくじを引きましたが、、、『凶』でした。
しかも何してもダメ!という八方ふさがりのような内容で悲しみではありますが
これはある意味、試練?チャンス?なのではないかと思うことに。。。

今年1年は昨年よりもっとポジティブに生きることにしましたので、よっぽどのことがない限りへこたれません!!

さてさて、話は表題に戻りますが
な、、なんと、、、全社員にオーダースーツを支給することにし
皆様の採寸を本日行ってもらいました!

支給することになった経緯はいろいろとありますが
若手は、そんなオーダーでスーツなんて作ったことない!!
という方ばっかりだったのではないでしょうか!

テイラー様もイケメンと美女+手際とコミュニケーション力の高さ!

見習う点がたくさんありました!

こんないい機会をくれた社長!そして頑張ってくれている社員!そしてスタッフの方々のおかげで、こういうことができました!

皆さんに感謝。。。涙

今年のケーズ・クルーは、一味違うぞ!思ってもらえるように
社員は基礎を固め、スタッフと一緒に頑張ってまいりますので今後とも何卒宜しくお願いいたします!

イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ