東京本社にある観葉植物たち

こんにちは。広報グループのKです。

本日は東京本社にある観葉植物のお話です。

お祝いなどでいただいた観葉植物がたくさんありますが、しっかり知識を持ってお世話をする係が存在しないので、そのほとんどを枯らしてしまうのです。

しかし、ここ3年ほど知識も無く、今までそんなことを家でもやったことのない社長が水やりや植え替えなどやっているのです(笑)

それでもいくつか枯らしてしまっているのですが、いくつかは元気に育ってます。

上の写真は夜になると葉を閉じて眠るエバーフレッシュです。

その寝姿?がとても可愛いです。

サボテンは3本あったのですが2本は枯れました!

最後の1本はスクスクと育ってます。

オリーブの木は現在の場所へ引っ越した時に事務所の内装デザインをしていただいたデザイナーさんからのプレゼントで元気に花をつけています。

花をつけるのが3回目の葉っぱ(?)です。

冬の間枯れたかと思ったのですが、立派に葉がつきました!

弊社に来られた際はこんな観葉植物たちを見てみてください。

イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ