コロナ時代の三密回避策「入場制限」~その答えはここ




こんにちは。
広報グループのKです。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。


世間は大変なことになってますね。イベント業界は壊滅的な状況です。そんなかな、株式会社ケーズクルーではイベント以外の市場に、ぜひ当社のノウハウを提供し、社会貢献ができないかと模索をしています。

イベントでは警備、誘導、といった雑踏を捌くノウハウがあります。入場制限やご来場者にできるだけ負荷をかけない実施のノウハウがあります。

それに、コロナ対策のソーシャルディスタンシングもしっかりとる手法を取り入れた方法のお手伝いができればと思っています。

たくさんのお客様がいらっしゃるのは嬉しいことですが、現在、それはリスクが高まることとなります。集まってしまった場合の対応は事前に考えておく必要があります。

その答えが株式会社ケーズクルーの長年のイベントで培ったノウハウがあります。


例えば、

博物館、美術館、小売店、スーパーマーケット、レジャー施設などに、たくさんのお客様が訪れる恐れのある施設様に向け、そのノウハウの提供と実施のお手伝いができれば幸いです。

まずはご相談ください。よろしくお願いします。

https://kscrew.co.jp/sales/

イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ