当社の感染防止の取り組みについて(2020.06.01報)

スタッフの安全対策

現場での感染症防止対策は以下の方法にて、万全を期しています。


  • スタッフ出勤時の検温および体調の報告
    体調が悪い場合、検温で37.5度以上の場合、該当スタッフは休ませ、バックアップ人員を派遣します。
  • 現場での消毒の実施
  • 業務中のマスク着用
  • 業務内容によってはフェイスガード、手袋、防護服などの用意着用
  • 受付などはアクリル板設置
  • 会場到着時の検温
  • 休憩場所の換気
  • 休憩時のソーシャルディスタンシング確保
  • 定期的な手洗いうがいの実施注意喚起


社内での感染防止対策

現在、事務所の営業時間を11:00~18:00といたします。

土曜日曜祝日は休業

出社人数を最小限にしております。


御来社の方へお願い


  • マスク着用をお願いします
  • 体温37.5度以上の場合はご遠慮ください
  • 入り口にてアルコール消毒剤を設置していますので手指消毒をしてから入室ください
  • 換気を十分にしています
  • 定期的にイス、テーブル、ドアノブ、ボタンの消毒を実施しています。
  • 不要不急の営業目的の来社などはご遠慮ください