22年卒の採用状況について

こんにちは!
昨日に続いて採用担当が発信させていただきます♪

実は来年卒業する方は、既に決まっています!
こっそり夏の国際イベントの際に見つけちゃった子をそのまま引き込んできました!

現在も地元でイベント会社でアルバイトをしており
グッズ販売の統括者をしているとか!!

夏の大イベントの際には、20日間程度お手伝いいただいたりしており
途中から新人が入ったりすると新人に向けてオリエンもできるほどの実力者です!

すごくまじめで良い子なんです。
本人は初め、他のイベント会社を受からなかったことを後悔をしていましたが
やりたいことを諦めず、突き進んでいけていたことは素晴らしいことだと思っています!

いざ入社して「やっぱり思っていたのと違った。」ということは多くあります。
ミスマッチがないように、どれだけ工夫できるか。どれだけ就活生に向き合えるかです。

イベント会社に就職しようと考えている方(23年卒の方もOK)がいらっしゃったら
お気軽にご連絡ください♪

お待ちしています!

来週は、僕がどうして人事を目指そうと思ったか書いていきます!



イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ