採用フローについて

こんにちは!
ケーズ・クルー採用担当です!

今日は弊社の採用フローについてお伝えしていきます!

まずは弊社の採用フローの詳細から♪

-----------
書類選考 

一次選考 人事面接

最終選考 部課長及び代表との面接

合否
-----------
という流れになっております。

一次面接では、今までの経験やどんな方なのか
いろいろお聞かせいただきながら進めていきます!
学歴等は基本的に気にせず、就活生のありのままを聞かせていただいております。

緊張している方もいらっしゃったりしますが
自分らしさをぶつけてきてください!

二次選考では、今までの経験も踏まえて
自分のやりたいことや、将来どんな方になりたいのか
今後の自分の目標に対してお聞かせいただくことが多いです!

また、ミスマッチがないように
会社について気になることがあれば、随時オンラインにて会社説明会も行っておりますので
お気軽にご相談いただけます。

その際に就活相談も行っておりますので
会社選びや自己分析等もご協力できることはお手伝いさせていただきます。
そのため、イベント会社以外のお話をさせていただくこともありますのでご了承ください!

就活は、情報収集がとても大切です!
ネットで検索するだけでもたくさん記事が載っています。
載っているからこそ迷ったりすることもあると思いますが
自分の軸をしっかり持って就活に挑んでいきましょう!


来週は、私が就活生だった時のことを書いていきます!



イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ