パシフィコ横浜ノースの常駐者

こんにちは!
採用担当です!

今日は、先日行ったパシフィコ横浜ノースにて準備作業を見に行ってきました!
ノースの会場レイアウトの設営は弊社で行っておりまして、
その日はスタッフが12名 管理者が2名で安全に作業できるように
朝礼を行いながら、今日の作業でどういうときに事故が発生してしまう可能性があるのか
皆さんに周知しつつ、作業に散りかかっていました!

普段当たり前にやっていることでこそ
事故は起きてしまいます。
最悪の場合は、怪我をしてしまうこともあります。
そのために簡単な作業でさえ、気を抜かないこと!

私が入社した時は、ものを渡すとき、受け取るときは必ず「受け取りました!・手を放します!」と声掛けをよくするようにしていました!

少しでも事故を無くすために、些細なことにも注意をしていました!

ノースでは、常駐者が現場を見つつ
皆さんが安全に作業ができるように管理をしています。
時には、厳しいこともいうこともあるかもしれませんが
皆さんが安全に作業して業務を終えてもらうことが仕事なので
誰よりも神経を尖らせて目配りをおこなっていました!

2020年4月から立ち上がったにも関わらず
体制もしっかりしているところがすごく良いと思いました!



イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ