内見へ

こんにちは!

採用担当です♪
今回は、新しく支店が立ち上げを行うために
まずは社員の働くところ環境を身にいざ横浜へ行った内容を書いていきます!

社員の働く環境ってとても重要なポイントだと思うんですよね!
なので、代表とその他のメンバーと一緒に何件か内見に行ってきました!
※写真はオフィスに向かう道中です!


どんなオフィスがよいのか隅々までみて
「このオフィスならこのレイアウトがよいかな?」
「エレベーターからすぐだし、窓も大きいからオフィス内も明るいね」など
いろんな話を交えながら決めるようにしています!

弊社の大切なスタッフもそのオフィスに足を運ぶこともあるため
スタッフが駅からくるのに大変じゃないか。
このオフィスならスタッフも気軽に入りやすいんじゃないか。
いろんなことを考えちゃいますね!

社員も実際に自分が働く環境はとても気にすると思います。
暗かったり、あまりにも穢かったりするとモチベーションも下がりますよね!
きれいなオフィスで働いているとモチベーションアップにもつながりますし
このオフィスで働いている!と話ができたりメリットばかりですね!

自身の力が発揮しやすい社内環境をまずは作っていきます!



イベントスタッフのK's CREW

各種イベントの運営/制作/警備/人材派遣の株式会社ケーズクルーのオフィシャルブログです。創業2002年 信頼と実績のイベント運営会社です。ただいま、イベントスタッフ、イベントディレクター、イベントガードマン(登録制のアルバイト)を募集しております。オフィシャルサイトからどうぞ