派遣社員との面談

こんばんは!

採用担当Hです!

本日は派遣社員との面談も含めてランチMTGをしてきました!
体調面も少し心配しておりましたが
元気に勤務していただいていることが何より安心しました!

今回は、派遣社員が行きたい!と言っていたカレー屋に行ってきて

ご飯を食べながら、スタッフ同士どうなのかや、現在仕事で悩んでいることはないかなどのヒアリングをしてきました!

1時間とかぎられた時間の中で、すべてを話すことはできませんが
少しでも悩みを払拭できたらと思っていてこれからも取り組んでいきます!

弊社では、1on1面談ということも行っております。
社長と一対一で話をしつつ、自分のキャリアであったりプライベートの話を聞いたり
普段中なk接することができない社長と話ができるのは非常に稀です!

僕が入社を決めたポイントは、そういう制度もありつつ
面接してくれた方が、とても魅力的だったからです!

確かに仕事は、大変なこともあるかもしれませんが、どの会社も大変なのは一緒です!

現在は、私が面接を対応しておりますが
いろんな経験の話をききつつ、この人はどこの部署に合うかなども考えながら面接を行っております♪

自分がやりたいことは発信するべきです!
前を向いて前進する方は、社長も含めてマネージャーも好きです!

悩んだときは、先輩社員に話をすると解決することも多いです!

一緒に働きたい社員の方も募集しておりますので、一度面接にお越しください♪

応募お待ちしております!