イベントスタッフどっと東京に掲載されました!

こんにちは!

採用担当Hです♪

なんと!
イベント情報サイトに弊社のことが載っています!
https://xn--eckzbsqw5fxa2s.tokyo/ks-crew/

実際に乗っている内容を見ていると
「めっちゃいいこと書いてあるな。。。」と思いながら

社長にお見せしたところ
「Twitterの書き込みとかサクラなんじゃないか」と心配しておりましたが
実際にスタッフさん書いていただいた内容でした!

イベント業界は、楽しいこともある反面、やはりつらい経験をすることもあります。
配置によっては、外に立ってもらったり、アナウンスをしてもらったり現場によってやることは様々です!

ただ、その人がいるおかげでイベントが成り立っています!
その人がいなかったら人が来なかったりすることもあるんです!

我々は華やかなイメージを持たれたりしますが
意外とそうではなかったりします!

ですが、準備段階から携わることもできるため
だんだんイベントの形になっていくのがすごく面白いものです!
一緒に現場に入ったスタッフからは「やっとできていましたね!」という声もあり
達成感を一緒に味わったりしています!

どんなイベントでも好き!ということは一度一緒に働いてみませんか?

もちろん正社員も募集しております!

良かったらエンゲージで掲載しておりますので
ご応募お待ちしております♪